
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

ステキな金縛り

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

無実の被告人を救うためには幽霊を証人として召喚しなければならない。。ということでドジっ子弁護士役のふかっちゃんが山奥の旅館に幽霊を探しに行ったり、幽霊とファミレス行ったり、あっちの世界の人に名作映画を観させたりと怖さは全くなく不思議な世界を不思議ちゃんが披露してくれる感じです。

ふかっちゃんが可愛くてー。ちっちゃくて細くて色白で黒髪というストライク。リーガルハイでもそうだったけど、不思議系弁護士さんはスーツに靴下なの??好きですが。