抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

ただ、君を愛してる

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

玉木宏くん演じる大学生が入学式になんとなく参加できないでいると同じく新入生なのに入学式に遅刻している学生(宮崎あおいちゃん)と知り合う。なんだかちょっと変わった女の子で、仲良くなるけど別のグループに気を使ったりして人間関係に悩む。写真という共通の趣味を見つけて近づくけど、その瞬間宮崎あおいちゃんは失踪する。数年後に足取りを掴むけど。。

あ、なんだかミステリっぽく紹介しちゃった。(そうか?)ちょっと苦手な純愛モノなんですが、あおいちゃん目当てで観ました。いつもと雰囲気違うーー。写真、いいですよね。ちょっと眠ってるコンデジ復活させようかなって思ったり。

私が想像する玉木宏くんってこういうイメージです。ヘタレ役が似合うというか。(失礼)ぜひとも勝田文さんの描く男性を演じてみてほしい。というか勝田作品を実写映像化してほしい。