
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

パパはニュースキャスター

パパはニュースキャスター DVD-BOX

パパはニュースキャスター DVD-BOX

ジャーナリストで夜のニュース番組のアンカーでもある鏡竜太郎(田村正和)は独身貴族。だけど、過去に浮名を流した女性たちとの間に実は子供が3人いて、居候しにやってくる。自分
の子の訳がない!と思いつつも、昔自分が確かに名付けたかった名前を3人とも名乗っている。訳が分からないまま独身男性が子育てに奮闘するコメディ。

まーよくも同じ口説き文句で女が毎回落ちるもんだと。(「毎日事件、事故・・・虚しい。。」みたいな)いや、田村正和さんじゃ落ちるのも無理ないか、ハハー!とか思ったり。昔のドラマってどうしてこうも面白いんでしょうね。所ジョージさんの息子の優作が小学生なのにオッサンみたいでツボ。浅野温子さんも昔っから髪の毛きれいなんですねー。キレたり、へこんだり、喜怒哀楽あらわにしてる田村正和さんで笑いたければこのドラマでどうぞ。