
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

ギルティ

ドラマ

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX

不可解な自殺事件が相次いで起きている。警視である真島(玉木宏)はある女(菅野美穂)の犬を助けることから、各事件の奇妙な接点を見つけていく。復讐スリラー。

なんかもう。。お気の毒というか運が超絶に悪かったのね。。というしかない物語。何も悪くないのになんでそんな目に合わなきゃならないのか。どうも復讐してるらしいよ、ナンデナンデ?と観ながら、菅野ちゃんがドッグセラピストの役なので犬がいっぱいでてきてかわいい。ワイルドな玉木くんははだけた白シャツオンリーで私服姿は一切出てこなかったヨ。傷を抱えた二人が本当は優しいってことに気づいて惹かれ合うのは当然としても、玉木くんの「愛してる!」には唐突すぎてビックリしました。ラストの解釈は人それぞれだろうなーと思います。真島さん生きてるに一票。