
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

富豪刑事デラックス

富豪刑事デラックス DVD-BOX

富豪刑事デラックス DVD-BOX

富豪刑事の続編。

展開はまったく前作と一緒です。安定の同じ出演者陣。もうちょっと美和子と西島さんの進展を見たかったよ。デラックスなので何がパワーアップしてるんだろうと思ったんですが、際立って変わったことはなく。神戸邸がハウステンボスでの撮影らしく、もはや宮殿(複数)になってました(笑)。

懲りもせず同じ展開なので(失敬)むしろこの続編を作ったことに驚きましたが、これで美和子とお別れと思うとさみしい。時々スペシャルドラマとか作ってくれないかなぁ。お正月特番的な。きっとおめでたいと思うよ、神戸家見ると。