
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

大奥 男女逆転

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>通常版DVD

徳川綱吉時代、疫病が流行り、男の数が激減。女が政治・生活を支えるようになっていた。将軍綱吉(柴崎コウ)も女で大奥には見目麗しい男達が仕えているという架空の江戸時代の話。そんな中貧しい侍の家の出の水野(二ノ宮和也)が大奥へ奉公に行くが、そこで見たものは。。

漫画を少し読んだことあるんですが、中身はうろ覚え。うーん、やっぱりいつもの時代劇のほうが好きだな。玉木宏くんと佐々木蔵之介さんの並びがゴージャスでそこはうっとりしちゃいました。もうちょいラブシーンあってもよかったのに。