読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

るろうに剣心 伝説の最期編

波にさらわれて、助けてくれたのはあの人だった。薫(武井咲)を救えなかったことを悔やみ、修行をし直して闘いに挑む剣心。どうすれば志々雄一派を倒せるのか。殺さずの誓いを守れるのか。。

あ、あれ?京都編でいいペースだったのに、最初の30分は寝そうでした。後半はアクションがまた復活するので面白かったですけど。でも剣心+@でよってたかって志々雄を倒しにかかるのはちょっと可哀想だったような。(って言ってられませんけどね)

やっぱり今回も剣心と宗次郎の闘いが目を見張りました。でも白玉的に藤原竜也くんの演技に拍手を送りたい!

剣心のシリーズ、アメリカのドラマみたいにシーズンごとにしてくれたらいいのになーって思いました。そんな予算ないか。