抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

やわらかい手

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

やわらかい手 スペシャル・エディション [DVD]

マギー(マリアンヌ・フェイスフル)は病気である孫の海外手術費用のために大金を稼ぐ決意をした。その方法というのは男性を手でご奉仕するというモノで。。*1

ずーっと専業主婦をしてきて、働いたことない箱入りおばあちゃんがまさかの夜の店で働くことに。いじらしいというか、なんというか。綺麗じゃない夜のロンドンの話でどこかリアル。嫁とも不仲で、孫が大病して大変な状況での初の就職。マギーがずっと尊厳を保っていてかっこいいです。最後の嫁との和解もよかったな。。

ただ、最後のシーンはもうちょっと綺麗に撮って欲しかったですよ。

*1:安心してください。ブツは写りません。