抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

赤ちゃんと僕

赤ちゃんと僕 [DVD]

赤ちゃんと僕 [DVD]

ジュンスチャン・グンソク)は高校では問題児。ある日、業を煮やした良心は家を出て行き、ジュンスにお灸を添える。そんな時、スーパーで買い物をしていたら赤ちゃんがかごの中にいて、どうも自分の子らしい。仕方なく高校生男子が子育てをすることになるが。。?

ビョリ役の(キム・ビョル)ちゃんが不思議ちゃんで可愛いです。グンソクさんが演技が上手いのとは別に映画にほどよいスパイスを与えてくれてます。また、この赤ちゃんの心の声がなぜかオッサンで笑えます。

コメディならではの話の流れ。オチも見事でした。