
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

ミルメ(松山ケンイチ)は美術大学の学生。ある日、産休の先生の代理でやってきたリトグラフの講師ユリ(永作博美)と出会う。自由奔放なユリに惹かれていく。深い関係になr、ミルメは何もかもが順調だと思っていたが、ある日ユリは突然いなくなる。思い切ってユリの自宅を訪ねたら、実はユリは。。

永作さんの可愛いこと!!ちょっとキスシーンの音がキモいって思っちゃったけど(ゴメンナサイ)、ラブシーンなんかはリアルで観ていてちょっとこそばゆい。ユリの生き方は嫌いじゃないです。なんだか自由で。蒼井優ちゃんはウザ可愛い感じでした。てか、どの役者さんもすっぽりはまってて、映画ってこと忘れちゃったくらいです。

それからマツケンのダッフルコートはズルい!何回でも観たい映画です。