抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

初雪の恋

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~  [DVD]

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

ミン(イ・ジュンギ)は父親の仕事の関係で韓国から日本の高校に転校することになる。たまたま知り合った七重(宮崎あおい)に一目惚れ。押せ押せアタックの甲斐もあり(?)付き合うことに。だけど七重の複雑な家庭の事情により、彼女は姿を消してしまう。理由を知らないミンは突然目の前から消えた七重に対して憎しみしか感じないようになる。そんな中、数年後に再会するのだが。。

うーん、このノリが邦画っていうか韓国映画って感じでした。なんだか持ち上げ方もあっちの国よりだし。日韓合作ならその辺フェアにしていただかないと。。って不満はそのくらいにして。コホン。

あおいちゃん、可愛いなー。声も若い。みずみずしい高校生カップルで好感度高かったです。ただ、イ・ジュンギさんの髪型が当時流行ってた韓流ヘアなんでしょうけどちょっとダサいような。。あ、いえ、スミマセン、なんでもないです。