
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

元スーパーヒーローのボブは保険会社の社員として真面目に働いていた。だが、ストレスフルな毎日で、正しいことを正しいとも認めてもらえずやりきれない生活を過ごす。そんなある日、謎の女ミラージュから仕事の依頼が来て、かつての生きがいを手にしたボブは家を抜け出すようになる。

うーん、ファミリーでぜひ観たい映画ですね。単純に面白い!家族みんながスーパーヒーローなんですが、パパが怪力・ママは伸びる・娘は透明人間・息子は俊足・赤ちゃんは・・?白玉はママの伸びまくる能力がほしいです。ちょっとティッシュ取ってって言わなくていいから。