
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

ニューヨークの恋人

ニューヨークの恋人 [DVD]

ニューヨークの恋人 [DVD]

ケイト(メグ・ライアン)は広告代理店で働くバリキャリOL。アパートの階下に住む1ヶ月前に別れた元彼(リーヴ・シュライバー)のところに風変わりな男(ヒュー・ジャックマン)が現れた。その男は19世紀からやってきたとかいう頭のオカシイやつで。。

バリキャリのメグがかっこ可愛いです。なかなか恋愛に踏み出せない妙齢の女性を魅力的に演じてます。そんな中完璧男子が王子様よろしく現れるもんだから、そりゃ大変。屋上でのデートは一度は憧れるシチュエーションです。