
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

マリーマリーマリー

鍼灸師のリタは出会ったばかりのギタリスト森田に求婚される。戸惑いながらも、運命を感じて一大決心をする。そう、あのクラシックミニ*1を買ったときのように。

勝田さんの可愛いマリッジ漫画です。これ読むと結婚っていいかもなぁなんて思っちゃいます。リタちゃん、聞き分けよすぎるのも玉にキズですが、可愛いので。。(何が言いたい)鍼灸師だなんて、専門職でかっこよすぎです。森田ももうちょっと連絡してあげてもいいのではって、きっと2人はこれで合ってるのでしょう。

ジュリアンの活躍もこれから楽しみです。

*1: