
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Don't Hex with Texas

Don't Hex with Texas (Enchanted, Inc. Book 4) (English Edition)

Don't Hex with Texas (Enchanted, Inc. Book 4) (English Edition)

Enchanted, Incシリーズ4作目。

彼の邪魔になりたくないの。。と昭和の女(いやむしろ20世紀の女?)のように実家*1に帰ってしまったKatie。この作家さん、女子の心情を描くのが本当にうまくて、自分がKatieになった気になってしまいます。

いやいや、Katieの家族もパワフル!特におばあちゃん!杖は体を支えるためじゃなくて、人を突っつくためにあるとか元気すぎでしょ(笑)。

なんだかんだで再開を果たせたOwenもラストが外国人(日本人からしたらね)って感じでかっこよかったですわー。