
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Much Ado About Magic

洋書

Much Ado About Magic (Enchanted, Inc. Book 5) (English Edition)

Much Ado About Magic (Enchanted, Inc. Book 5) (English Edition)

シリーズ5作目。

OwenとKatieも仕事復帰できてよかったねってところでまたもや事件勃発。2人とも初めてオフィシャルな喧嘩しちゃって、さらに仲が深まったようでよかったよかった。ミステリアスなOwenの出生の謎もようやく明かされて、それがまた気の毒で。でもKatieってば心根が優しいばかりじゃなくって、いざというときは彼氏のお尻をひっぱたくこともできるし、こんな彼女理想だよなーと思いました。

USAアマゾンのレビューでもシリーズの評判がすごくよくって、みんな一概に「まだの人はシリーズを一気読みして!」と言ってるのでいそいそと続きを読んでます(笑)。