
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

彼方から

彼方から 漫画文庫 全7巻 完結セット (白泉社文庫)

彼方から 漫画文庫 全7巻 完結セット (白泉社文庫)

典子は普通の女子高生。なのに、帰宅途中の爆弾事件に巻き込まれて異世界へ飛ばされる。助けてくれた青年イザークについていくも、言葉がまったく通じないので語学の勉強から始めたり、と前向きに運命を受け止めていく。

キュンキュンしたい方にオススメです。ツンデレ・・・っていうかツンツンですね。最初は。ひかわさんの女の子キャラにありがちなドジっ子じゃなくて、本当に普通なんですよね、典子。でも前向きでほんとにいい子。でも嫌味じゃない。こんな娘欲しい。

仏頂面のイザークがだんだん人間らしさを取り戻していくところも見ものです。赤面するイザークで一週間くらい充電できます。