
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

No Quest for the Wicked

No Quest for the Wicked (Enchanted, Inc. Book 6) (English Edition)

No Quest for the Wicked (Enchanted, Inc. Book 6) (English Edition)

シリーズ6作目。あの人が太古の昔に作った(あ、これじゃ誰かバレるか)石が世界に悪影響を及ぼさないためにKatieたちが奮闘する。

ドラマ24かっていうまさかの1日だけの物語。むしろ、1日で片付いてよかったね、とも言える。Katieのほうがどんどんたくましくなっていってて、Owenのへたれっぷりが目立ってきてるような。今までのシリーズよりかはキュンキュン度が少なくてちょっぴり物足りない感が。

ラストはOwenはそう来るだろうとは思ったけど、まさかKatieまでとはねぇ。。