
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

インスタント沼

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

目で見えるものしか信じないハナメ(麻生久美子)は出版社を辞めて、ある日知った実の父親の存在を確かめようとする。出会う人たちはどこかおかしくて振り回されるけど、でも悪くないかも。。ファンタジーコメディ。

ゆるい話なのにテンションがやたら高い映画です。高すぎるかもしれないので、疲れてるときに観るのはオススメいたしかねます。三木監督は時効警察みたいな深夜の短めの番組のほうが好きだなー。長編だとちょっぴり疲れます。。

でも好きな作品です。(どっちやねん!)人生なんでもアリ的な映画は大好物なんです。