
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

8人の女たち

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

50年代フランス、雪が降るクリスマスにあるお屋敷で密室殺人が行われる。お屋敷の主人を殺したのは一体誰なのか、アリバイを探っていくうちに女たちの秘密が暴かれていく。

オゾン監督がミュージカル作るとこんなん出ました。色彩可愛いし、小道具も大道具も素敵だし、なんといっても女優陣がゴージャスですよー。フランスを代表する女優さんだらけです。白玉はエマニュアル・べアールに一票!「セクシーさはつくるものじゃなくて、持ってるか持ってないかよ」って、もうそうですよね、と言うしか。