読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

ダメな私に恋してください

ドラマ

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ミチコ(深田恭子)は仕事ナシ・彼氏ナシ・家ナシと三重苦*1を背負っていたところ、苦手だった元上司(ディーン・フジオカ)に再開する。すると職を紹介してもらうどころか、一緒に住むことになり。。?

深キョンがひたすら可愛く、ディーンさんの眼鏡姿やカリメロのような髪型*2がステキというドラマでした。いやや、もっとミチコに悲壮感が漂っていたらボトムアップ形式のドラマで面白そうだったんですけどね。いやいや、深キョンがひたすら可愛く、ディーンさんのめが(以下略)。

ちなみに私は最初の年下貢がれたい男子くんは最後にまた出てくるのかとか、最上くんは何か企んでいると最後まで疑ってました。

(和牛)A5という名の猫ちゃんがもっと見たかったです。

*1:あ、しかも年男子に貢ぐ癖アリ。もはや詐欺レベル。

*2:この髪型が似合うのはジャパネットたかたの社長か山口祐一郎さんだけかと思ってた。