
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Fudge Cupcake Murder

Fudge Cupcake Murder (Hannah Swensen)

Fudge Cupcake Murder (Hannah Swensen)

ハロウィーンのイベントで大忙しのHannahは自分の作ったカップケーキを食べかけた保安官の遺体を発見してしまう。今回は妹Andreaの夫が容疑者になってしまったので、捜査により力が入る。

うーん、Normanの出番が少なくて寂しい。MikeはHannahを不安にさせるくせにすぐキレるのでちょっと減点。まあ、Hannahもいつもの通り煮え切らないわけですが。

ほんとLake Edenの住人はいい人たちばかり。感じの悪い人は殺されるか、殺人犯のどちらかだわ。