
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

魔王

オス(オム・テウン)は札付きのワルだったが、更生して警察官になった。ある事件を担当しているうちに自分が犯した罪に類似していることに気づく。担当弁護士は奇遇にもほどがあるほど、目の前に現れてくるが何者なのか。

音楽もストーリーも素晴らしい!登場人物ほぼ全てが事件に関わってくるので油断なりません。殺伐とした展開での癒しであるシン・ミナちゃんが可愛すぎます。超能力者っていう役も雰囲気とよく合ってる。チュ・ジフンくんもスラリとした長身で冷酷な役を乗り切ったなぁ。演技は初々しかったけど。

復習と贖罪とが絡み合う良質なサスペンス。