
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

メリは外泊中

ドラマ

メリは外泊中 DVD?BOX?

メリは外泊中 DVD?BOX?

メリ(ムン・グニョン)は父親の借金トラブルのせいで大学を休学中。父親の先輩が借金肩代わりするかわりにその息子イン(キム・ジェウク)と結婚してもらいたいという条件が嫌で、メリは交通事故で知り合ったバンドマン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚を持ちかける。

いつも独断と偏見であらすじ書いてますけど、今回書いててメリに関しては不憫でしょうがない(笑)。でもそのおかげでタイプの違ったイケメン2人から言い寄られるんだからいいもんだ。メリの森ガールファッションが可愛いです。

どこの国もインディーズバンドが世に出てくるのは大変なのねぇ。