
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

陰日向に咲く

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

東京に住むどこか不器用な人たちのオムニバス映画。

オムニバス映画って大好き。自分の人生があるように他人も人生があるっていうことが並行して観れるから。やっぱり人と人はつながってるんですねー。

この映画も観ていて苦しくなっちゃうシーンもありますが「ガンバレ、ガンバレー!!」と登場人物たちを応援したくなります。岡田准一くんの演技するとこ初めて見たんですが、いい役者さんですねー。びっくりしました。でも岡田くんにしょぼしょぼと菓子パンを食べさせる演出はちょっとあざとかったよ。