抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Kiss and Spell

Kiss and Spell (Enchanted, Inc. Book 7) (English Edition)

Kiss and Spell (Enchanted, Inc. Book 7) (English Edition)

シリーズ7作目。

作中、「あれ?別の本読んでるのかな?」と言わせるくらい世界観が飛ぶんですが、これまた別の読み物として面白い。コーヒーショップと書店だなんて、それだけでグー。(死語)

これでシリーズ終わりなのかな?エルフとの壮大な闘いも終結というところか。これ以上話が進まないさそうで、OwenとKatieにとっては良かったねぇ、幸せになっておくれよと近所に住むおせっかいおばさんのような心境です。

ファンタジーなんだけどファンタジーすぎず、リアルで等身大なキャラとストーリーで楽しめるシリーズでした。強いて言えば、サブキャラたちの行方も気になるところですが。。