
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Peach Cobbler Murder

Peach Cobbler Murder (Hannah Swensen)

Peach Cobbler Murder (Hannah Swensen)

シリーズ7作目。Hannahの恋敵がベーカリーショップをオープンしたため、自分のビジネスが危機に陥る。だけでなく、また殺人事件が起きるのであった。

MikeもNormanもどっちも手放したくない気持ちはわかるけどさぁ。どっちもキープしといてShawna Leeにジェラっとしていてもねぇ。もにょもにょ。Hannahの煮えきれない態度にやきもきするけど、シリーズが続く限り読むんでしょうね、意地で。

Lisaはほんといい子。こんな仕事のパートナー欲しい。お父さんのことも大変だったろうけど、結婚できてよかったよかった。