
抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

デトロイト・メタル・シティ

映画

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

根岸(松山ケンイチ)はほのぼのポップミュージシャンに憧れて上京したにも関わらず、あれよあれよとヘビメタミュージシャンになっていく。

松ケンかわいいよ、松ケン。大分弁がお上手〜もしや九州出身の方?と思いきや青森出身。恐るべし俳優魂。カジヒデキさんも出てきたー!!ありがとう!!!(何に??)

世にでるミュージシャン及び役者さんってもしかして本当にこんな風に「いや、なんとなく。流れでなったってゆーか。。」みたいな人がいるのかもしれないって思いました。