抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

町でうわさの天狗の子 3

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)

3作目。

秋姫ちゃん、ようやくタケルくんと初デートが叶って何より。可愛いなぁ、海辺で砂のお城を作ってもらうなんて。クラスメイトともどんどん仲良くなってるみたいで、みんなキャラがいい。てか、描きわけなんでしょうけど、脇キャラたちの顔がぶさいくすぎる(笑)。髪型が謎な男前キャラ金ちゃんもいいけど、料理・裁縫上手で死神のような面相のまっつんが一押しです。

あーでも付き合っていくうちに、どこかずれが生じてくる辺りがなんともリアル。「なんか違うかも」って結構初期の段階からあるのかもね。