抹茶白玉庵

観たものや読んだものの記録。

Cherry Cheesecake Murder

シリーズ8作目。

田舎町あるあるの個人の恋愛事情を町全体が把握してるっていうかわいそうなHannah。*1結局MikeとNormanの2人からのプロポーズの返事は、なるほどそういうことね。まだまだシリーズは続くのでそう来たか、と。確かに2人ともHannhaのことが本当に大切だから、というよりかは、今の所競い合ってる感が否めないもんなー。

って、だんだんミステリのほうが伏線になってきたような。コージーミステリだからね。Hannhaシリーズはお菓子に恋愛にミステリにと盛りだくさんということで!

それにしてもレシピが尽きないこと!作者いわく、まだまだレシピはいっぱいあるとかで。表題作くらいは作りたいな。

*1:賭けのネタにまでされてる。